トップページ > 記事

Perfume「VOICE」のPVが無料でフル試聴できる!

2010年09月07日



2010年8月11日リリースのニューシングル「VOICE」が登場! かわいらしさ満載の映像をお楽しみください!

GyaO!動画にて、Perfume「VOICE」のPVが無料で視聴できます!

彼女たちのコメントでは、「新しい挑戦として(私たち3人が)演技をしている。素の表情がでている」とのこと。PVでの演技にも注目ですね。

最近の活動では、11月3日には、東京ドームのライブが決まっています。「ただただビビッてる」と感想コメントを残されています。

では、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

ちょいアップテンポの、キャッチーなメロディーとハーモニーが心地いいテクノ・ポップソングです。「点と線を合わせていこ〜」という歌詞も耳に残ります。

ミュージックビデオ(PV)では、美容にこだわりのある彼女たちの、ユニークな美脚ダンスが印象的。穴の開いた壁紙に合わせて踊るダンスも必見ですね。

そんな楽曲が、新しいGyaO!動画にて、無料でフル視聴できますので、この機会にぜひ!


Perfume「VOICE」 - GyaO!動画 by Yahoo! (期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google