トップページ > 記事

西野カナ「会いたくて 会いたくて」のPVを無料でフル試聴!

2010年05月16日



  西野カナ「会いたくて 会いたくて」 

着うたが100万ダウンロードを突破していて、さらに増え続けている西野カナの新曲、「会いたくて 会いたくて」のPVが「GyaO!動画」にて、無料で視聴できます!

彼女の楽曲は、同世代の女性の共感を呼ぶリアルな歌詞が強みで、出す曲が次々と若い世代にヒットしています。

4月29日には、東京の「SHIBUYA-AX」で、ワンマンツアーである「Kanayan Tour 2010 〜Spring〜」の最終日を迎えていて、こちらの新曲を披露したんだそうです。

最近の彼女の活動では、「愛知県高校生フェスティバル」にゲスト出演していて、1万5000人が集まった中でライブを行っていました。

さてさて、そんな中、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

ちょいアップテンポの切ないラブソング。どこか懐かしいメロディーとバックサウンドがマッチしています。

ミュージックビデオ(PV)では、栗色のストレートヘアで切ない表情で熱唱しています。

そんな楽曲が、新しいGyaO!動画にて、無料でフル視聴できますので、この機会にぜひ!


西野カナ「会いたくて 会いたくて」 - GyaO!動画 by Yahoo! (期間限定・無料試聴・フル配信)


会いたくて 会いたくて

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google