トップページ > 記事

福山雅治「はつ恋」のPVを無料で試聴しよう!

2009年12月29日



  福山雅治「はつ恋」 

GyaO!動画にて、福山雅治「はつ恋」のPVが無料で視聴できます!

12月28日付のオリコン・ランキングで首位を獲得しています!なんでも、15万1000枚を売り上げたんだとか。

来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でも主役をつとめる福山さんですが、来年の活動に注目ですね。

ちなみに、最近では、「社内恋愛をしてみたい有名人」というランキングで、福山雅治&綾瀬はるかさんが1位に選ばれています(笑)

では、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

切ないバラードナンバー。サビでは切ないメロディと、「恋人には戻れない・・」といった歌詞がとても印象的な楽曲です。

そんな楽曲が、新しいGyaO!動画にて、無料でフル視聴できますので、この機会にぜひ!

また、GyaOでは、「最愛」や「化身」のPVも聴けますので、チェックしてみてください。


福山雅治「はつ恋」 - GyaO!動画 by Yahoo! (期間限定・無料試聴・フル配信)

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google