トップページ > 記事

JUJU「PRESENT」のPVを無料でフル試聴しよう!

2009年11月26日



  JUJU「PRESENT」 

GyaO!動画にて、JUJU「PRESENT」のPVが無料で視聴できます!

今作は、ディズニー映画「DISNEY'S クリスマス・キャロル」のイメージソングです。

発売を記念して、11月11日の六本木ヒルズアリーナでは、映画のジャパンプレミアに出席しました!

JUJUは、「私自身、これまでいろんなことがあった中で、希望を失わなかったからここまで来れた」とコメントしています。

さらに、さらに、11月23日には、東京ミッドタウンのアトリウムでプレミアム・ライヴを開催しました。約1000人のファンの前で、「素直になれたら」や「やさしさで溢れるように」など5曲を熱唱しています。

ではでは、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

スローテンポの冬のバラード。サビでは程よくキャッチーで、ささやくような優しい歌声が印象的ですね。何度も聞けるような、味のあるバラードになっています。

ミュージックビデオでは、クリスマスらしいイルミネーションとラブストーリーが展開されています。

そんな楽曲が、新しいGyaO!動画にて、無料でフル視聴できますので、この機会にぜひ!


JUJU「PRESENT」 - GyaO!動画 by Yahoo! (期間限定・無料試聴・フル配信)

PRESENT

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google