トップページ > 記事

Superfly「やさしい気持ちで」のPVを無料でフル試聴!

2009年09月07日



新GyaO!動画にて、Superfly「やさしい気持ちで」のPVが無料で視聴できます!

2ndアルバム「Box Emotions」を2日に発売したSuperflyですが、東京の六本木ヒルズアリーナでフリーライヴを開催して、話題に!

会場には4,000人のファンが集まったそうで、「こんなに沢山の人が集まってくれて嬉しいです!アルバム『Box Emotions』オリコンデイリーチャート1位でした!バンザイ!今日は最後まで楽しいライヴにしたいです!」とコメントしています。

また、プロデューサーの蔦谷好位置さんがスペシャルゲストとして登場。さらに、12月14日には、初となる武道館ライブが決定したそうで、会場が一気に盛り上がりました。

アルバムも気になりますが、「やさしい気持ちで」はどういう感じなんでしょうか?

ミドルテンポのやさしいポップソング。いつものアップな楽曲とは違って、バラード調で、キャッチーな楽曲です。

ミュージックビデオでは、楽しそうに歌う彼女の姿が印象的です。

そんな楽曲が、新しいGyaO!動画にて、無料でフル視聴できますので、まだ聴いていないよ〜、という方は、この機会にぜひ!

ちなみに、Yahoo!動画が、GyaOに統一されまして、動画が見やすくなっております。


Superfly「やさしい気持ちで」 - GyaO!動画 by Yahoo! (期間限定・無料試聴・フル配信)

Box Emotions

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google