トップページ > 記事

絢香「みんな空の下」のPVを無料で試聴しよう!

2009年07月14日



2009年いっぱいで、しばらく活動休止する絢香「第一幕」の、事実上ラストを飾るシングル!2009年7月8日リリース、絢香「みんな空の下」のビデオクリップは丹下紘希監督作品。1カメで撮影した絢香のアカペラ映像です。


絢香「みんな空の下」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、絢香「みんな空の下」のPVが無料で視聴できます!

7月7日のオリコンのデイリーシングルランキングで4位にランクインしています。

こちらの楽曲は、女優の香椎由宇が出演している、花王「アジエンス」のCMソングです。

2009年いっぱいで、活動を休止する彼女ですが、これがラストを飾るシングルと言われています。今後の活躍を期待していただけに、残念ですね。

さて、そんな気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

スローテンポの生きるをテーマにしたバラード。アカペラで歌っています。この曲はCMでの印象が強いですね。

PV(ミュージックビデオ)では、気温5度というなか、朝日が昇る瞬間を「1発勝負」で撮影したんだそうです。う〜ん、すごいですね!

そんな楽曲が、Yahoo動画にて、無料で視聴できますので、まだ見てないよっていう方は、この機会にぜひご覧ください!


絢香「みんな空の下」 - Yahoo!動画 (期間限定・無料試聴)

みんな空の下

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google