トップページ > 記事

椎名林檎「旬」のPVを無料で試聴しよう!

2009年06月26日



アルバムから椎名林檎としてひさしぶりのビデオクリップを配信。 楽曲と映像美がキレイにシンクロしたビデオクリップができ上がりました。椎名林檎の世界が詰まった演出に魅了されることでしょう。


椎名林檎「旬」 -Listen jp- より

Listen jpにて、椎名林檎「旬」のPVが無料で視聴できます!

6年ぶりとなる、ソロアルバム「三文ゴシップ」が、6月23日付のデイリーアルバムランキングで3.5万枚を売り上げて1位にランクインされました!売れていますね〜。

ちなみに、前回の作品「加爾基 栗ノ花」は41.0万枚を売り上げたそうです。今回はどうなるか気になりますね。

そんな中、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

ゆったりテンポのジャズ調のポップソングです。彼女らしい曲調が随所にみられます。

また、PVなんですが、とってもセクシーなミュージックビデオに仕上がっています(笑)

椎名林檎さんのコメントでは、ドラマの音楽のお話をいただいて、とてもうれしかったそうです。

それからタイトルの「ありあまる富」は皮肉っているつもりではなくて、贅沢とか富は、本来もっと使うと美しい言葉なんじゃないか?という思いからつけたんだそうです。

そんな楽曲がListen jpで視聴できますので、この機会にぜひ!


椎名林檎「旬」 - Listen jp (期間限定・無料試聴)

三文ゴシップ

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google