トップページ > 記事

中島美嘉「Over Load」のPVを無料でフル試聴!

2009年05月15日



トラックメイキングには日本の音楽業界を牽引するアゲハスプリングス(YUKI、元気ロケッツ、flumpool等)の新進気鋭のクリエイター、大川カズトを起用。自身出演の“新リプトン リモーネ”CMソング。


中島美嘉「Over Load」 -GyaO- より

GyaOにて、中島美嘉「Over Load」のPVが無料で視聴できます!

「新リプトン リモーネ」のCMソングです。以前から流れていましたが、シングルが5月13日に発売。GyaOでも楽曲の試聴が開始されています。

最近の活動なんですが、先日は「CDTV」スタジオライブで新曲を披露した彼女。さらに12日には、新宿のモード学園にてサプライズライブを行っています。

中島さんは「みなさんはクリエーティブな仕事に就きたい人と聞きました。一緒に仕事をできるようになるまで私は歌ってますので、夢をあきらめずに頑張って下さい」と学生の皆さんにエールを送っていました。

さてそんな中、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

アップテンポでキャッチーなナンバー。サビにかかけて盛り上がり、一度聞くと覚えてしまう程のポップなメロディー。エレクトリックなバックサウンドときれいに絡み合っています。

PVではエキゾチックな黒髪と、赤い口紅が印象的。ナチュラルなベージュの衣装で登場する彼女。後半には、光り輝くという歌詞のごとく、黄金に輝くプリズムな部屋で熱唱しています。

そんな楽曲がGyaOにて無料でフル視聴できますので、この機会にぜひ!


中島美嘉「Over Load」 - GyaO (期間限定・無料試聴・フル配信)

Over Load

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google