トップページ > 記事

MTVジャパンが、洋楽PVを無料でフル視聴できるサービス開始へ!

2009年04月28日




MTVジャパンが、洋楽のPVを無料でフル視聴できるサービスを開始しました。

MTVJAPAN.COMのサイトに、VIDEOカテゴリが追加されていますので、こちらから動画を見る事ができます。

早速、お試しでGreen Day、エミネムなどを聴いてみましたが、Flash Playerでの視聴で、画質もそこそこきれい&大画面で見れるなど、とても良さげです。曲数やアーティストがもっと増えるといいかもしれません。

MTVとしては、ブランド&サービスの向上や、テレビやモバイルなどとコンテンツの連動を考えてのサービスのようです。

動画を見ている時に、あるマークをクリックしたのですが、一瞬、動画が共有できるタグが表示される機能かなと思いきや、そのページのURLが表示されるリンク機能でした。

さすがにYouTubeの様に共有はできないみたいですね(笑)

とはいえ、とても使い勝手が良いので、まだ試してないという方は、ぜひ一度アクセスして、洋楽のビデオクリップを自由に楽しんでみてください!


MTVジャパン Video
http://www.mtvjapan.com/video

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google