トップページ > 記事

alan「久遠の河」のPVを無料で試聴しよう!

2009年04月10日



映画「レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-」の全世界主題歌!! 2009年4月8日リリースのalan、9枚目シングル「久遠の河」の映画バージョンのビデオクリップを配信!!


alan「久遠の河」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、alan「久遠の河」のPVが無料で視聴できます!

こちらは、アジア映画では歴代最高の興行収入、50億円を記録した「レッドクリフPart I」なんですが、その続編であるパート2の主題歌です。

なんでも彼女は、中国出身で、秘境といわれる「美人谷」の出身なんだとか。エイベックスのオーディションで、社長の松浦勝人氏らの目に留まり、デビューが決まったそうです。低音から超高音に一気に駆け上がる歌声が印象的です。

ちなみに、彼女は「AneCan」の専属モデルが決まったそうで、アーティストが専属モデルを担当するのは、AneCanでは初めてなんだそうです。今後の活躍に注目ですね。

さて、そんな気になる楽曲「久遠の河」なんですが、どういう感じなんでしょうか。

静かに始まり、Aメロからサビにかけて、徐々に盛り上がる、ポップで壮大な楽曲です。

ミュージックビデオでは、映画のシーンと彼女の熱唱シーンが交互に現れます。

公開初日に、レッドクリフの映画を見て来ましたが、映像も見ごたえがあり戦いのシーンも迫力があります。また、ハラハラするシーンもいくつかあります。

女性が重要な役割をする作品というのが、今作の特徴。パート1では予想できない、あるシーンで感動がありました。隣の方の席の女性は、そこからずっと泣いていました・・。

こういった、長編ではロードオブザリングが好きで、何回も見たのですが、こちらの作品もまた見たいですね。


alan「久遠の河」 - Yahoo!動画 (期間限定・無料試聴・フル配信)

久遠の河(DVD付)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google