トップページ > 記事

柴咲コウ「大切にするよ」のPVを無料で試聴!

2009年03月16日



待望の新曲は、2009年春公開の人気アニメ映画主題歌!2009年第一弾となる柴咲コウの新曲ビデオクリップが到着! 感動的なバラードにのせて、柴咲コウの思わずドキッとくる今回のビジュアルにも注目!


柴咲コウ「大切にするよ」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、柴咲コウ「大切にするよ」のPVが無料で視聴できます!

今回の楽曲は、映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の主題歌になっています。

また、彼女が作詞を手がけているのですが、今回の作品について、「自分の信念をちゃんと持ちながら、相手の存在も認めてっていうのが、いちばんステキだよなぁ」とコメント。

さらには、「好きという感情を持ち続けるのは難しい・・」と彼女独自の恋愛観についても語っています。

さて、そんな中、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

ミディアムテンポの優しいラブバラードです。

ミュージックビデオでは、白い幼い衣装と黒い髪で熱唱する彼女の姿が。

Yahoo!動画では、そんな彼女の新曲がフル視聴できますので、この機会にぜひ聴いてみてください。

柴咲コウ「大切にするよ」 - Yahoo!動画 (期間限定・無料試聴・フル配信)

大切にするよ(初回限定盤)(DVD付)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google