トップページ > 記事

Mr.Children「エソラ」のPVを無料で試聴しよう!

2008年12月10日



本作は,がむしゃらに一心不乱で音楽と向きあい続け、「音楽になれる瞬間」を探し続けてきたMr.Childrenとプロデューサー小林武史がこれまで発表してきた作品の中で、最も「Mr.Childrenらしさが詰まった作品」を完成させた。


Mr.Children公式サイトより

Mr.Childrenの公式サイトにて、「エソラ」のPVが無料で視聴できます!

12月10日に発売される、最新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」から、公式サイトやトイズファクトリーのサイトにて、アルバム収録曲の「エソラ」のビデオクリップが視聴できます。

初回限定盤に付属するDVDでは、「エソラ」や、「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」などのシングルクリップが収録されているので、ぜひチェックしてみてください。

前回の最大の70万人を動員した、アリーナ&スタジアムツアー「HOME Tour」が終わってから、アルバム制作を目的としレコーディングを開始していた彼ら。

ボーカルの桜井さんは「音楽で多大な恩恵を受けている以上、音楽に対してより誠実に向き合いたい」とコメントしていて、プロデューサーである小林武史さんも、最も「Mr.Childrenらしさが詰まった作品」と話しています。

前回のアルバムはすごく、何度でも聴ける、ソフトな楽曲が多かった気がします。今回のアルバムでは、シングル曲がたくさん収録されていますが、なんといってもアルバム曲などの新曲が楽しみですね。

それではアルバム先行して、気になる、新曲「エソラ」はどういう感じなんでしょうか?

この曲は、テンポの早い、テンションが上がる、ポップソングに仕上がっています。

ミュージックビデオでは、赤いジャケットを着て歌う桜井さんやメンバー。中でも、メンバーがハイジャンプするシーンはなんか新鮮で面白い(笑)

でも、表情はとても楽しそうです。

トイズファクトリーのMr.Childrenページでは、この「エソラ」と、アルバムのダイジェスト動画が無料で聴ける上、ダウンロードできます!

この機会にぜひ、ゲットして、楽しんでみてください!

トイズファクトリー - Mr.Childrenページ (無料試聴・ダウンロード)


また、GyaOでも視聴できます!

Mr.Childrenスペシャル - GyaO (期間限定)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google