トップページ > 記事

SPEED「あしたの空」のPVをフル試聴配信!

2008年11月20日



2008年11月12日リリースの復活第1弾シングル「あしたの空」のビデオクリップをフル配信!


SPEED「あしたの空」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、SPEED「あしたの空」のPVが無料で視聴できます!こちらの楽曲は、観月ありさ主演の、日本テレビ系ドラマ「OLにっぽん」の主題歌です。

今回の復帰作は彼女たちの育ての親である、伊秩弘将氏がプロデュースしています。

8月31日の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で再結成をしていますが、解散してから、もう約8年半なんですね。

アメーバニュースによると、メンバーは売上が心配だったみたいで、「渋谷のTSUTAYAへ行き、SPEEDの売れ行き観察を敢行」したんだとか。ブログではその様子を撮影した動画を公開しています。

各ランキングにもトップ10入りを果たしているので、好調みたいですね。

あの音楽が売れた時代から活動を続けているバンドも意外と多い。やはり昔のファンがいるっていうのは大きいかもしれませんね。あと事務所の力も(笑)

気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

ミディアムテンポのちょい切ない楽曲です。

久しぶりの4人が揃ったPVを見ました。白い衣装で踊るメンバー。

PVを見ているとあんまり変わってない様な気がしたんですが、でも大人になったなぁと感じるシーンもありますね。

当ブログでも、今後の活動にも注目していきます。

Yahoo動画にて、楽曲とPVががフル視聴できますので、この機会にぜひ!


あしたの空(DVD付)

SPEED「あしたの空」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google