トップページ > 記事

BoA「Eat You Up」「YouTube LIVE TOKYO feat.iQ」のライブ動画を無料視聴でフル配信!

2008年11月28日




●YouTube公式チャンネルからの動画です


YouTubeにて、BoA「YouTube LIVE TOKYO feat.iQ」のライブ動画が無料で視聴できます!

「You Tube Live」は、世界中のYouTubeユーザーのために、アメリカのサンフランシスコと、日本の東京で開かれる大規模なライブイベントです。

9月に全米進出することを発表していましたが、デビュー曲となる「Eat You Up」を初披露。このイベントでBoAは9月に左腕を骨折して以来のダンスをみせてくれます。その映像は上の動画で見れます。

BoAはMCで「アメリカのデビュー曲です、気にいってくれた?ありがとう〜!」と会場のみんなに問いかけていました。

気になる新曲ですが、米国iTunesダンスチャートでは2位、イタリアや日本のiTunesダンスチャートでは1位と好調なスタートですね!

最近の日本での彼女の活躍といえば、オーディオテクニカの製品CMですね。CMでは「メリクリ」を特別にアレンジしています。

また、12月3日にはアメリカで初ステージを披露するんだとか。全米デビューを果たして、今後はどういった活動をみせてくれるのか楽しみです。


BoA「YouTube LIVE TOKYO feat.iQ」 - YouTube (期間限定・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google