トップページ > 記事

新垣結衣×コブクロ 「赤い糸」のPVを無料でフル配信!

2008年10月15日



新垣結衣出演! 新垣結衣とコブクロの「赤い糸」ビデオクリップ合体スペシャルバージョンをフル配信!登場人物はどちらも主人公の男の子と、女の子役の新垣結衣。同じ恋愛のシーンで男女がどのように感じるのかをわかりやすく表現するために作られた「赤い糸」ビデオクリップ合体バージョン。1曲目はコブクロバージョンで男の子目線を中心に構成。2曲目は新垣結衣バージョンで女の子目線を中心に構成されています。


新垣結衣×コブクロ 「赤い糸」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、新垣結衣×コブクロ 「赤い糸」のPVが無料で視聴できます!

この「赤い糸」という曲は、コブクロのバージョンと、新垣結衣の2つのバージョンの合作です。

10月15日に発売される新垣結衣のニューシングル「赤い糸」なんですが、この曲はコブクロがインディーズ時代から歌っていた楽曲だそうで、コブクロの最新シングルのカップリングに収録されるそうです。

新垣さんは「相手役の春日潤也くんが知っている人だったので、現場ではリラックスして撮影に望めました」と話しています。

気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

ミディアムテンポの切なく、でも、かわいらしいバラードです。優しくも力強く歌うコブクロと、そっと語りかける様な新垣さんの歌声が印象的。

PVには本人が出演していて、新垣さんは夏場の撮影にもかかわらず、冬のシーンではコートを羽織って熱演したんだそうです。

Yahoo動画にてPVが見れますので、この機会にぜひチェックしてみてください!


赤い糸 <通常盤>

新垣結衣×コブクロ 「赤い糸」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google