トップページ > 記事

Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」のPVを無料で試聴!

2008年08月29日



JUJUを迎えた今作は、リリース前から問合せが殺到! 「愛しいのにすれ違う」極上のラブソングが完成。


Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」のPVが無料で視聴できます!

カウントダウンTVでも7位にランクインして話題の楽曲です。

3人はミュージックステーションに出演し、こちらの歌を披露しています。

なんでも、コンビニで立ち読みしているとよく流れていて、恥ずかしくなって出ていくと話していました(笑)
それくらいかかっているんですね。

またJUJUの最近の活動といえば、彼女が毎月開催しているカヴァー・ライヴ・イベント「ジュジュ苑」が、10月10日にニューヨークで決定しています。今後の彼女の活躍にも注目ですね。

さてさて、そんな気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

とても切ないラブバラードで、男目線の歌詞と、女目線の歌詞が交錯するメッセージソングになっています。

青山テルマとsouljaの「そばにいるね」以来のヒットとして期待されているとか。

ずいぶん前にアメリカで知り合ったそうなんですが、ここにきて初のコラボが実現しましたね。

ヘビーローテーションで何度も聞いていますが、澄んだ声が耳に心地よいです。

君のすべてに

Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google