トップページ > 記事

サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」のPVを無料で試聴しよう!

2008年08月16日



サザンオールスターズからの“30年間ありがとう”という感謝の気持ちがこもった楽曲! タイトル通り、サザンオールスターズからの“30年間ありがとう”という感謝の気持ちがこもった楽曲! メロディー、歌詞、すべてに「サザンオールスターズ感」満載の一曲。出演するあの芸人さんも要チェック!?


サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」のPVが無料で視聴できます!

無期限の活動中止を発表したサザンですが、「感謝」をテーマにした楽曲で、これまで支え続けてきた人たちに対しての「恩返し」といえるようなメッセージソングになっています。

桑田圭祐解散否定 「サザンで帰って来たときよろしく」という記事によると、未来の活動のための活動休止であり、「無期限」としたのは、「そろそろ(復帰)でしょうか?」という雰囲気になって、曖昧になることを嫌ってだの事なんだそうです。桑田さんは「サザンがないと、僕もダメなんです。サザンで帰って来たときには、よろしくお願いします」とコメントしています。

最近のサザンの活動ですが、「真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE」をスタートしていて、16・17・23・24日の4日間でのべ30万人を動員するそうです。相変わらず規模がデカイですね。

さらに、チケットが取れないファンのために、24日の最終公演が、午後6時からWOWOWで生放送されるんだとか!これもすごいですね。また30日の深夜1時から民放FM53局で同時放送されるそうです。

そんなサザンの気になる新曲はどういう感じなんでしょうか。

サザンオールスターズらしい、サビがキャッチーで、少し切なげで、メロディアスな楽曲です。

PVでは宇宙飛行士となったサザンオールスターズのメンバー。Nasaではなく、SASのマークをつけています(笑)

今回のミュージックビデオではエドはるみが出演しています。おなじみの表情で登場し、後半はガッツリ登場します。しかも桑田さんはグーのポーズをさらっと見せてくれます(笑)

メンバーみんなで踊ったり楽しげなPVになっていますね。

今回のYahoo!動画では、スペシャルとして「勝手にシンドバッド」などの楽曲が無料で視聴できますので、この機会にぜひご覧ください。


I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google