トップページ > 記事

YUI「SUMMER SONG」のPVを無料試聴でフル配信!

2008年07月15日



ちっぽけなことに悩んでいたあの春。季節を越えて主人公が迎えるこの「夏」のストーリーがここに……。


YUI「SUMMER SONG」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、YUI「SUMMER SONG」のPVが無料で視聴できます!

なんとなんと、ノンタイアップながら、ビルボードジャパンの今週のチャートで1位を獲得しています!そういえば、CMでもドラマでも聞かないですね。

なんでも、すでに64,514枚のシングルセールスを記録しているそうで、出だしも好調のようです。

今回の「SUMMER SONG」ですが、前作である「Laugh away」の続編ストーリーにあたるんだそうで、PVも含めて、爽やかな作品に仕上がっています。見ていると、海やプールに行きたい気持ちになりました(笑)

さてさて、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

ミドルテンポの夏らしい爽やかなポップチューン。アコースティックギターがどこか懐かしい雰囲気を出しています。

PVでは赤っぽい衣装でギターを弾きながら楽しそうに歌っています。

内容は演奏するYUIと、高校生の2人がプールそうじをしたり、花火を誘ったりと、爽やかな恋愛ストーリーがお互いに交錯する構成になっています。青い空、そして青い海、プールなど景色がきれいです。


SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)

YUI「SUMMER SONG」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google