トップページ > 記事

GLAY「VERB」のPVが無料試聴でフル配信!

2008年06月08日



GLAYのニューシングル「VERB」のビデオクリップをYahoo!動画独占で期間限定でフル配信! ツアーの最中に制作されたことが顕著に表現されているエッジの効いた、疾走感溢れるバンドサウンドが特徴の今作はGLAYのハードなロックバンドとしての側面を改めて認識させてくれるナンバーです。


GLAY「VERB」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、GLAY「VERB」のPVが無料で視聴できます!

この楽曲は、ツアーの最中に制作されたそうです。なので、バンドサウンド全快の作品になっているんですね。

また最近の個々の活動では、ギタリストのHISASHIさんが、氷室京介さんに編曲を依頼されているそうです。なんでも、KAT-TUNに提供した「Keep the faith」をセルフカバーするんだとか。こちらも気になるところですね。

さて、気になる新曲はどういう感じなんでしょうか?

全体的に、疾走感あふれるハイテンポなサウンド。サビの部分では懐かしい感のあるメロディアスな楽曲です。

昔の楽曲を聴いてきましたが、最近のアーティストにみられる、エッヂの効いた曲調に進化している感じがしました。

PVでは閃光がきらめき、次々と移り変わるクールな作品に仕上がっています。


VERB(初回生産限定盤)DVD付


GLAY「VERB」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google