トップページ > 記事

マドンナ「マイルズ・アウェイ」の楽曲をショート試聴!

2008年05月21日



「マイルズ・アウェイ」がフジテレビ系月9ドラマ"CHANGE"の主題歌に決定!!世界最高峰のアーティストたちが集結した2008年型マドンナ・サウンドの完成だ!!


マドンナ「Miles Away」-Musico- より

Musicoにて、Maddonna「Miles Away」が短いですが、無料でショート試聴できます!

すでにご存じの方も多いかと思いますが、月曜9時・木村拓哉さんが主演で話題のドラマ「CHANGE」の主題歌です。

なんと、マドンナがドラマの主題歌を提供するのは世界で初めてなんだそうです。

最新アルバム「ハード・キャンディー」が日本を含め世界36カ国で第1位を獲得するほどの大人気なようで、オリコンではアルバムチャートで2週連続で1位にランクインしていて、アメリカBillboardチャートでも初登場2位になっています。さらに、洋楽としては異例という、着うた(R)で10万ダウンロードの人気ぶりです。

さて、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

ミディアムテンポのちょいバラードで、全体的に切ない曲調になっています。ドラマの影響からか、サビの「マイルズ・アウェイ〜」が頭をぐるぐるまわって、また聴きたくなりますね。

今回はMusicoにて、最新アルバムがショート試聴できるのですが、その中の5曲目の「マイルズ・アウェイ」が試聴できます。

エンディングで木村さんが車に乗っているシーンに使われていて、とても印象的な楽曲になっています。

それから、かなり注目されているドラマですが、今後の展開にも注目ですね。個人的には選挙プランナーの阿部寛がよかった。第3話では、早くも総理への展開がみえてきた?


Hard Candy

マドンナ「Miles Away」 -Musico-(ショート試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google