トップページ > 記事

メジャーで活躍するプロの動画講座「音塾」

2008年05月12日




このところ、運営している音楽配信サイトの関係でお世話になっている「音塾」さんなんですが、おもしろいサイトさんだなって感じたので、ご紹介。

「音塾」はメジャーで活躍するプロの動画講座サイトです。

絢香、矢井田瞳、福山雅治などのミュージシャンのサポートを努める、ベーシスト松田"FIRE"卓己さんなどの、プロの講座が動画で楽しめます。

音楽って、いいな〜。趣味でギターやベースをやりたいんだけど、いまいちわかんなしな〜という方には、「音塾」という動画講座が便利かもしれません。

なんでも、運営者のAKIさんが熱い方で、電話で話したんですが、すんごくパワーがあって、おもしろい人だな〜って感じました。

企画の内容を聞いてると、他になくておもしろいと思いました。だってプロの講座で、撮影もメジャーのPVとかとってる方だそうです。

プロで活躍されている方のノウハウです。楽器が上手くなりたい!という目標につながる事は全部試さないと気がすまないって方は要チェックですね。

よく、音楽ノウハウって出てますが、実践している方かどうかが重要だと思います。実践していない方の仮説的なノウハウが多く含まれていて、実戦的ではなかったり。

音塾さんのすごい所は、メジャーで活躍するプロの講座であるという点です。 新しい事をどんどん実践されていますので、興味がある方はぜひご覧になってみてください。

また、いろんな人とのつながりがあって実現したサイトだなって感じました。人とのつながりってホント大事ですよね。

オフ会に誘っていただきましたが、ぜひ参加してみたいな〜。


で、話は変わりますが、その電話をしてる時に、難波のbaseよしもとにいたんですが、藤崎マーケットさんを見ました。ラララライの。

僕が気付くまで、めっちゃ見てきはったんで、あ!って気づいたら、ごきげんそうでした♪


音塾聴いて、エクササ〜イ、ワン、トゥ、スリッ・・


音塾
http://www.otojuku.net/

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google