トップページ > 記事

いきものがかり「帰りたくなったよ」のPVを無料試聴!

2008年04月24日



セカンドアルバム「ライフアルバム」がオリコン1位の大ヒットを記録したいきものがかりから届いた待望の新曲は、キュンと切なくなる極上のバラード! 4/16リリース!


いきものがかり「帰りたくなったよ」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、いきものがかり「帰りたくなったよ」のPVが無料で視聴できます!

先日出演していたミュージックステーションで話してましたが、この歌ができた時はレコーディングのエンジニアさんが、握手を求めてきたそうです。それくらい、制作サイトや本人たちも力の入った作品みたいですね。

また映画「砂時計」主題歌です。16日には、島根・大田市の仁摩サンドミュージアムでスペシャルライブを行ったそうです。

ボーカルの吉岡聖恵は「しゃべりすぎてのどを痛めると困るから(Yomiuri)」と普段はマスクをしているそうです。

さてさて、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

ミディアムテンポの感動的なバラードです。Aメロ、Bメロと徐々に盛り上がり、サビでは切ないながらも情熱的な歌声でじっくり聴かせてくれます。

PVではオーケストラをバックに、赤い衣装で熱唱する姿がとても印象的です。

連続してガンガン歌をリリースしているイメージのある彼女たちですが、今後の活躍にも期待ですね。

帰りたくなったよ

いきものがかり「帰りたくなったよ」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google