トップページ > 記事

初日でミリオン達成!EXILE「EXILE CATCHY BEST」から「real world」のPVを無料試聴!

2008年03月27日



EXILE CATCHY BEST (DVD付)

3月26日リリース、ベストアルバム「EXILE CATCHY BEST」収録曲を含めたEXILEのビデオクリップを一挙公開中! 「real world」は松坂大輔選手も出演している話題の映像!


EXILE「EXILE CATCHY BEST」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、EXILE「EXILE CATCHY BEST」のPVが無料で視聴できます!

3月26日に発売されたEXILEのベストアルバム「EXILE CATCHY BEST」なんですが、なんと、発売初日に100万枚のセールスを記録しました!

すごいですね〜。CDが売れないと言われていますが、情報メディア白書2008を見ていると、実質シングルが売れなくなって、着うたやインタラクティブ配信などに移り変わっているようですね。全体では放送の分野がいいみたいです。

単純にターゲット層がCDを買わなくなったのと、アーティストの多様化などで1作品のセールス枚数は減少しているのかもしれませんね。

昨年にオムニバスで売れた「R35」の30代に絞る企画アルバムなど、ターゲットを絞らないと売れないのではと考えていましたが、ピークの90年代に比べれば落ちているけど、今でもアルバムは数十万枚などそこそこ売れているので、企画や話題性があれば買う人は多いのかも。

今回のEXILEの作品の様に、曲が良くて、メンバーが魅力的で、話題性と企画と、音楽業界の後押し(笑)があればこんなに売れるんですね。

話を戻しますと、今回のベストアルバムの注目は、なんといっても過去のEXILEの楽曲を新ヴォーカルTAKAHIROバージョンで録り直されている点です!

BARKSニュースによるとリーダーのHIROは「今年2008年を<PERFECT YEAR>と称し、ベストアルバム3枚リリース、ドームツアーなどお祭り的な1年にしようと張り切っています」とコメントしています。

Yahooトピックやメディアでも取り上げられているので、目にした方も多いのではないでしょうか?

さらに、新たに撮り直したという「real world」では、ボストンレッドソックスの松坂大輔選手が出演!また、代表曲のひとつである「Choo Choo TRAIN」と話題のカヴァー曲「銀河鉄道999」の超話題作PVも収録されています。

そんな大注目のEXILEなんですが、「real world」がYahoo!動画で無料視聴できます!

気になる楽曲はアップテンポのダンスナンバー。PVでは松坂投手が最初から登場し、黒を基調とした映像と、黒で統一されたファッションもクールでヤバイ。

激しいビートに合わせたダンスは見ごたえ十分。松坂投手の投球シーンではボールがすごいスピードでメンバーの所まで届き、各自で打ち返すシーンがカッコイイです。

さらに第2球、3球とボールを投げ続け、最後にボールが壁にめり込んで終了。マトリックスばり(言いすぎ?)の迫力あるPVに仕上がっています!

この他にも「Lovers Again」「Pure」「I Believe」などのPVが数曲見れますので、この機会に、ぜひ先取りで試聴しよう!


EXILE「EXILE CATCHY BEST」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴・フル配信)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google