トップページ > 記事

話題の黒人演歌歌手!ジェロ「海雪」のPVを無料試聴!

2008年02月17日



約束を果たす為に海を越えて来た男。奇跡の演歌歌手「ジェロ」のデビュー曲「海雪」のビデオクリップをフル配信! 話題沸騰! 日本人のDNAを揺さぶるエッセンスがふんだんに込められた名曲を映像とともにお楽しみ下さい。


ジェロ「海雪」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、ジェロ「海雪」のPVが無料で視聴できます!

ジェロはアメリカ・ピッツバーグ生まれの26歳のENKA(演歌)歌手です。

見た目は完全なるラッパー?演歌界の黒船?

いや、どうやらおばあちゃんとの約束を守るため、紅白を目標に演歌界で歌い続けるそうです!

着うた(R)、着うたフル(R)、レコ直♪演歌・歌謡曲などで配信開始。演歌の着うたダウンロード記録を更新しそうな勢い?

話題性は抜群で、バラエティ番組でも大きく取り上げられています。ボクも見ましたが、テレビでは「ちゃ〜」でおなじみのたむけんさんと、浪速のモーツァルトであるキダタロー先生と共演していました。

あと、話している所を何度か見ましたが、性格が純粋な印象です。気になる歌声ですが、その歌唱力は業界でも認められているというだけあって、めちゃうまいです。


ジェロ「海雪」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google