トップページ > 記事

歌スタで話題!木山裕策「home」の感動PVを無料試聴!

2008年02月19日



日本テレビ系「歌スタ!!」にて一度落選しながらも再挑戦で、涙のメジャーデビュー決定! 子供への愛・親への感謝の気持ちを歌った名曲「home」のビデオクリップを配信! 感動の波を起こしています!


木山裕策「home」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、木山裕策「home」のPVが無料で視聴できます!

「歌スタ!!」からデビューした新人歌手の木山さんですが、「歌スタ!!」のオンエアの後も視聴者からの反響がすごかったようで、着うた(R)配信では、日テレ携帯着うたダウンロードの最高記録を更新したそうです。

なんでも「歌スタ!!」を観ていた「行列のできる法律相談所」スタッフが感動して、番組への出演を依頼したとの事です。

番組は見ていましたが、あのフルコーラス歌唱はバラエティーでは異例なんですね。見た後はメロディーが頭を離れませんでした。これほど感動秘話が詰まっている新作は久し振りな気がします。

最近は、苦労したとか、売れなかったとか、貧乏だったという人のサクセスストーリーに注目が集まっていますね。

家族がいたら、音楽活動を続ける、夢を追いかけるというのは難しい選択です。周りにも反対される事だと思います。

でも、こうしたヒットは頭で考えてできる事じゃないと思いました。木山さんは音楽が好きで夢中でやってみたらこうなった、という気がします。

時代が後押しした家族愛が詰まった奇跡の作品です。

CDジャケットは、リリー・フランキー氏が制作という事ですが、かわいいですね。リリー・フランキー氏ファンとしては、シンプルながらメッセージ性のあるジャケットにも注目しています。

ミドルテンポの情熱的なバラード作品になっています。歌詞が家族、子供に関する内容になっていて、実体験に基づいた歌詞がなんといっても感動的です。


木山裕策「home」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google