トップページ > 記事

いきものがかり「花は桜 君は美し」のPVが無料試聴を開始!

2008年02月19日



メンバー出演のCMソング「茜色の約束」がYahoo!ミュージック総合チャートで1位を獲得するなど大ヒット中のいきものがかり。1/30リリースの2008年第一弾となる新曲は、デビュー曲「SAKURA」に続く注目の桜ソング第2弾!


いきものがかり「花は桜 君は美し」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、いきものがかり「花は桜 君は美し」のPVが無料で視聴できます!

2月13日には2ndアルバム「ライフアルバム」を発売したいきものがかり。前日の新星堂チャート、文教堂リアル・ランキングで1位にランクインしています!

さらに、次のシングル「帰りたくなったよ」が4月26日に公開される映画「砂時計」の主題歌に決定。

なんでも、映画プロデューサーから作品にふさわしいアーティストとして楽曲を依頼されたんだとか。いわゆいる大抜擢ですね。

いきものがかりのメンバーは「純粋な自分を思い出させてくれる場所、想像よりもずっと冷たかったたくさんの未来を手にぶら下げて戻っても、変わらずその手を広げてくれている存在。それがふるさとであったり大切なひとであったりするのだと思います。映画が思い起こさせてくれるそんな温かい感情に、私たちの曲がつながっていってくれれば」と話しています。

また最近の活動としては、3月30日に「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2008 〜ライフアルバム〜」という全国ツアーが始まります。おぉっ、なんじゃそのネーミングは的(笑)

初日は地元・海老名市文化会館・大ホールなんだそうです。

それでは気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか?

「茜色の約束」などしっかりと歌いあげる印象のある彼女ですが、今作もアップテンポで流れるように展開し、サビは力強くもキャッチーなメロディーに仕上がっています。

今回のYahoo!動画ではセカンドアルバム「ライフアルバム」から「SAKURA」「茜色の約束」 「夏空グラフィティ」 「青春ライン」「うるわしきひと」などの楽曲が無料で試聴できます!

ちなみに「えっこんなに聴けるの??」って驚いたんですが、アルバムをまだ聴いてないよって方は、ぜひガンガンここで試聴してみてください!


いきものがかり「花は桜 君は美し」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google