トップページ > 記事

徳永英明「VOCALIST 3」のPVが無料試聴を開始!

2008年01月12日



女性アーティストの名曲をカバーした大ヒット・カバーアルバムの最終章「VOCALIST 3」から最新ビデオクリップをフル配信!


徳永英明「VOCALIST 3」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、徳永英明「VOCALIST 3」のPVが無料で視聴できます!

昨年の「紅白歌合戦」に出演した影響からか、一気に売り上げが増えついに100万枚のミリオンヒットを達成しました!徳永英明は「ファンに感謝しています。カバーアルバムは3作でひとまず終わりにして、今年はオリジナルアルバムに力を入れたい(nikkanSports)」とコメントしています。

しかも今回のシリーズでは1、2が90万枚、80万枚に迫る勢いで、3作の合計で270万枚に達するんだとか。このままだと、今月中にも300万枚を達成するのでは。

う〜ん、やはり人数が多い30代以上に支持されると、CDだってちゃんと売れるんですね。

2007年に発売したアルバムでは、Mr.children「HOME」、EXILE「EXILE LOVE」、コブクロ「5296」に続いて4作品目になります。

デビュー22年目で初のミリオンになった徳永英明。意外にも自身の曲からミリオンは生まれていないんですね。

アルバムを聴いて、「こんないい曲だったんだ」と思い返したという意見が多く、個性を出さずに、素直に歌い上げたという徳永英明の歌い方にもヒットの要因が入っています。

Yahoo!動画では「ENDLESS STORY」「わかれうた」「恋におちて-Fall in Love-」が視聴できます。また1、2に収録されている「雪の華」「時代」など合計9曲が無料で試聴できますので、この機会にぜひ!

徳永英明「VOCALIST 3」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google