トップページ > 記事

Bank Band「to U」のPVが無料試聴をフルで!

2008年01月23日



2008年1月16日に、待望のニューアルバム『沿志奏逢2』をリリースしたBank Band。前作から約3年ぶりとなる本作より、Salyuが参加し「筑紫哲也 NEWS23」のテーマ曲として幅広い層から絶大な支持を得ている名曲「to U」をお届けします。“音楽を通して、未来の新たな可能性を思うきっかけが生まれてほしい”との願いが込められた1曲です。


Bank Band「to U」 -GyaO- より

GyaOにて、Bank Band「to U」のPVが短いですが、無料で視聴できます!

Mr.Childrenの櫻井和寿、小林武史を中心に結成されたバンドである、Bank Bandの作品。

環境に関するプロジェクトに融資する「ap bank」なんですが、豪華アーティストたちによる「ap bank fes’07」を収録したライブDVDをリリースします。

さらにリハーサルやバック・ステージの様子や、アーティスト&スタッフのドキュメント映像なんかも収録されているそうです。こちらも楽しみです。

さて、気になる楽曲はどういう感じなんでしょうか。

「to U」にはSalyuが参加していますが「音楽を通して、未来の新たな可能性を思うきっかけが生まれてほしい」という願いが込められた作品になっています。

しっとりと、優しいスローテンポのバラードです。

街でかかったり、カフェなどで聴く度に、サビの部分に強く惹かれました。

なんででしょうか。

個人的にも作曲をするのですが、こういう曲がやりたかったっていうのもあるのかな〜。

それを気付かせてもらったので、なぜかうれしかった。

とにかく、Salyuの歌い方も独特で、これは買うかレンタルして、フルで聴く事をおすすめします!

ちなみにアルバムも発売中で、そこにも収録されています。

それから、GyaOでは「はるまついぶき」も試聴できますので、この機会にぜひ!


Bank Band「to U」 -GyaO- (期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google