トップページ > 記事

SoulJa「ここにいるよfeat.青山テルマ」のPVを無料試聴配信!

2007年11月13日



待望のファーストアルバムをリリース! 「ここにいるよfeat.青山テルマ」他、SoulJaの全ビデオクリップを公開!


SoulJa スペシャル -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、SoulJaのPVが無料で視聴できます!

オリコンシングルチャートで5週連続のトップ10入りを果たし、CDセールスは15万枚を突破。

遠距離恋愛をテーマにした楽曲で話題を呼んでいます。

また「ここにいるよ feat.青山テルマ」で優しい歌声を披露して、急速に認知度が高まっているのはR&Bヴォーカリストの青山テルマ。

「彼は先輩の親友。皆で行ったカラオケボックスでたまたま知り合った。同じレーベルになってびっくり。この曲は、去年の今ぐらいにできた曲。デモのときから周りも「これはいける!」と言っていて、早くリリースしたかった。みんなに愛される曲になって嬉しいです」と語っています。(Barks

楽曲はエミネムとDidoのコラボ作品「Stan」をイメージさせるような切なくもビートの効いたサウンド。

歌詞も「ちきしょ、やっぱ言えねぇや」が印象的なんですが、PVでの最後の涙にちょっとホロリと来る場面も。

音楽番組「HeyHeyHey」に2人して出演していました。青山さんは曲に参加した経緯を聞かれて、途中でつまったりしてたので、浜ちゃんに「テレビやぞ?楽屋ちゃうねんぞっ!」とつっこまれていました。明るくておもしろい方ですね。

アメリカで寝袋持って一夜を過ごしたりとSoulJaの行動力にも驚きです(笑)


SoulJa「ここにいるよfeat.青山テルマ」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google