トップページ > 記事

レディオヘッドの新作が最終120万枚で12億円の売り上げと予測

2007年10月18日



バンド側から正式な発表がないため正しい数字は謎に包まれたままだが、ダウンロード・オンリーでリリースされたレディオヘッドの新作『In Rainbows』が初日だけで120万枚のセールスを上げたとの噂が流れている。


レディオヘッドの新作、120万枚で12億円の売り上げ?

レディオヘッドの最新作の売り上げに関するニュースが入ってきました。

なんでもGigwise.comの世論調査によると、値段は購入者が自由に決めれるという最新アルバムの平均購入価格は4ポンド(約950円)だったそうです。ただし、これは確かな数字ではないとの事でした。そして、計算したところ12億円のセールスを上げたのでは?とネットで話題になっています。

レディオヘッドはダウンロード数を公表するつもりはないそうで、UKチャート「チャート・カンパニー」にも報告していないそうです。

いわゆる日本でいうオリコンなどに登場しないという感じでしょうか。それでも初回は売れると思いますが、次回からはどうなるんでしょうか?

このまま価値を上げるマーケティングでやっていけるんならすごい事です。

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google