トップページ > 記事

倖田來未「愛のうた」のPVを無料試聴配信!

2007年09月10日



愛のうた

倖田來未が新境地をみせるミッド・バラード「愛のうた」が到着です。この曲は、“相手の気持ちや状況も考え‘思いやりながら愛したい’って歌に変わってきた”という今の彼女自身の恋愛観を切り取ったナンバー。耳に残るメロディとともに、頑張って笑顔を作りつつも思わず涙を流すという、難しい演技に挑戦したクリップをお届け。


倖田來未「愛のうた」 -GyaO- より

GyaOにて、9月12日にリリースの倖田來未「愛のうた」のPVが無料でフル視聴できます!

倖田來未といえば、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが決まっています。公演では7周年にあたることから、チケットの料金を全席一律7777円にしたとの事。

歴代少ないアーティストの方々が踏んだ東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、非常に光栄です。来場いただいた方々の思い出に残るようなステージングができますよう頑張りますのでご期待ください。


倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円! より

なんでもツアーテーマの人魚姫をモチーフにした、特別な演出を企画しているんだそうです。

楽曲はミドルテンポの等身大のバラードで、ストリングスが前面に出たバックサウンドです。歌詞は倖田さんも制作に参加していて、揺れる心を綴った切ないラブソング。

最近はCMなど、力強い歌声が印象的でしたが、歌い方もやさしい。個人的にはこういった歌い方のほうがスッと耳に入ってくるので好きです。

ミュージックビデオでは、ショートヘアで金色の髪で熱唱する姿が印象的です。ネイルとかファッションも個性的。ちなみに演技にも注目ですね。


倖田來未「愛のうた」 -GyaO- (期間限定・無料試聴)

倖田來未「愛のうた」ショート試聴 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google