トップページ > 記事

DREAMS COME TRUE「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」のPVを無料試聴配信!

2007年09月26日



10月3日リリース「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」のビデオクリップを特別配信!!


DREAMS COME TRUE -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、DREAMS COME TRUE「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」のPVが無料で視聴できます!

この映画は大ヒットしたドリカムの楽曲「未来予想図」の世界観を元に映画化されました。松下奈緒演じるヒロイン・さやかの恋愛ストーリー。倦怠期のカップル、そして親子の絆を見事に描いた作品になっています。

「将来描く未来予想図は?」と尋ねられた松下は「10年後、20年後も女優をやっていたい」と語った後、「想像するのは自由かなと思うので、お嫁さんになっていたい」と笑顔でリップサービス。


松下奈緒、結婚したい -主演映画PRで来名 より

松嶋さんは先日の映画PRのインタビューで、未来予想図はお嫁さんになっていたいと話しています。

この曲のタイトル「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」は未来予想図Uの歌詞にもでてきますね。

楽曲はゆるやかなテンポで始まる王道の大バラードです。徐々に盛り上がり、サビにかけてドリカムらしい切ないメロディーが満載です。

ミュージックビデオでは、映画のシーンや、高校生の男女の恋愛模様が交互に使われています。

PVが終わった後は松下奈緒が登場し、教会のワンシーンが流れます。

最初なんだこれは?こんなに流していいのか?と思いましたが、少しの間映画の雰囲気を楽しむ事ができます(笑)


DREAMS COME TRUE「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google