トップページ > 記事

宇多田ヒカル「Beautiful World」のPVを無料試聴配信!

2007年09月15日



9月1日より公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングとなっている宇多田ヒカル「Beautiful World」の最新映像! 今回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のアニメーションを使用した映像で8月29日リリースの宇多田ヒカル「Beautiful World」をお楽しみください!


宇多田ヒカル「Beautiful World」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、宇多田ヒカル「Beautiful World」のPVが無料で視聴できます!

この曲は9月1日に全国公開となった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の映画主題歌になっています。

ミュージックビデオはヱヴァンゲリヲンのアニメーションPVになっています。

楽曲は、ゆったりとしたR&B調のリズムで、サビはキャッチーすぎない良質のメロディに仕上がっています。

先日放送されたヘイヘイヘイ!に出演した際は、ミッチーこと及川光博がゆかりゲストとして登場。宇多田ヒカルとは飲み仲間で、何人かで飲みに行くそうです。

その時にミッチーがメガネフェチだとカミングアウトし、宇多田さんにかけて欲しいメガネがあると持参したメガネをかける展開に。

メガネをかけてポーズを決める宇多田さん、正直かわいいと思いました(笑)

松ちゃんはあんまりメガネはわからないと言っていましたが、ボクもそういうタイプだったんですが、よく似合ってました。

その後は調査隊である、Fujiwara原西さんのギャグにピクリとも笑わない宇多田さん。あの素の表情は最高でした。

「全体なまれ!」のギャグは原西さんがよくやってるので、それでうけないとなると、あとは「ウィーンじゃんけん」ですね。それで素の表情が見たかったなぁ。


宇多田ヒカル「Beautiful World」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google