トップページ > 記事

リア・ディゾンが300人の前でシークレットライブ!

2007年09月14日



今回のイベントは日本ビクター(株)のデジタルオーディオプレーヤー“alneo”(アルネオ)、ミニコンポ“メモリーコンポ”シリーズを購入したユーザーの中から抽選で200組(約300人)を招待したもの。


「ブログ、更新します」──リア・ディゾンのシークレットライブにファン300人が参加

リア・ディゾンが300人の前でシークレットライブを行いました。

演奏したのは『恋しよう♪』『L・O・V・E U』『Again and Again』『Softly』の4曲。

記事のコメントによると、相当ステージとの距離が近かったようですね。

またブログが更新できてなかった理由として、通訳がいないのがポイントのようで「読みますかー? 私の日本語ひどいよ? ひらがなとカタカナだけ。でも、がんばります」と更新を約束したそうです。

歌手としての活動に力が入っているようで、今後の活動はアーティストとしてやっていくのかな?

日本だとグラビアだけでは芸能活動は難しいみたいなので、女優、アーティストなどでやっていくのがグラビア界の新しい流れなのかもしれませんね。

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google