トップページ > 記事

ケツメイシの新作「ケツノポリス5」のPVを無料試聴配信!

2007年08月29日



“エビちゃん”こと蛯原友里が出演している資生堂ANESSAのTVCMタイアップ・ソングとなった「また君に会える」が、各メディア・街中でもまだまだヘビーローテーション・オンエア中のケツメイシ。今回は2007年8月29日に、約2年振りのリリースとなる通算5枚目のニューアルバムを引っ下げて、再びGyaOに登場します!


ケツメイシ「ケツノポリス5」特集 -GyaO- より

GyaOにて、ケツメイシ「ケツノポリス5」のシングル4作品のPVが無料で視聴できます!

2年と3カ月ぶりにケツメイシの新作アルバム「ケツノポリス5」が8月29日って今日!リリースされました。全15曲の新作アルバムです。

それに先駆けて、GyaOでは「ケツノポリス5」から無料でシングル4作品「旅人」「男女6人夏物語」「トレイン」「また君に会える」のPVが無料視聴できます!

今作に含まれる4曲は圧倒的なポピュラリティーを持ち、このアルバムを彩っている。全体像として、夏を意識したサウンドの色彩も兼ね備え、その音色に真摯な心理描写がのせられている。あらゆる世代、ジャンル、価値観を超えて多くの人々がじっくり聴き入れられるそんな作品なった。

ケツメイシ特集 より

前作はだいぶポップな作品が多い印象を受けました。また夏らしい作品をそろえていて、幅広い世代にも共通するメロディでした。

今回のシングル4作品はポップな仕上がりですが、こうなるとアルバムの曲がどうなるか楽しみですね。どんなバランスになるんでしょうか。

ちなみにジャケット写真もいつものごとく、沖縄首里城で撮影したそうです。

まだ持ってないよっていう方は、シングル4作品のPVが無料で見れますので、先にこちらで楽しんでみてください。


ケツメイシ「ケツノポリス5」特集 -GyaO- (期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google