トップページ > 記事

mihimaru GT「俄然Yeah!」のPVを無料試聴配信!

2007年08月08日



mihimaru GTのメンバー自身が出演する「パルティ」のCMソング「俄然Yeah!」が早くも到着! さらに、ヴォーカルhirokoが新入社員を演じたクリップのメイキング映像をGyaO独占でお届けします。


mihimaru GT「俄然Yeah!」 -GyaO- より

GyaOにて、mihimaru GT「俄然Yeah!」のPVが無料で視聴できます!

ベスト・アルバムである「THE BEST of mihimaru GT」がオリコン・チャートで初の1位を獲得し、台湾でも1位に輝いています。

また、この夏は「a-nation‘07」への出演も決定しています。今後の活動が楽しみですね。

ちなみに、この曲のCDジャケットは「いつもここから」が担当したそうです!なんでもインディーズ時代にリリースしたアナログ盤なども手がけているそうで、そんな交流があったんですね。

「うれしいときぃ〜、mihimaru GTに忘れられていると思ったら、忘れられてなかったときぃ〜」と喜びのコメントをしていたそうです。

「俄然Yeah!」といえば、パルティのCMソングのイメージが強い。ミュージックビデオはオフィスで繰り広げられる、ちょいパロディな作品です。

ボーカルのhirokoさんは金色の髪の新入社員というスタイルなんですが、どんだけ寛大な会社?と思いつつ、そこがいい所でもありますが・・色が白いので似合ってますね。

サビは緑の衣装で、いっぱいでダンスしてます。一瞬多すぎかなとも思いましたが、かわいい。

途中、豪快にお茶をこぼして、上司にぶっかけますが、スローモーションの映像が見事。あの映像いいですね。

楽曲はアップテンポで聴けばテンション上がります。↑↑

後半はモロダンス・ビデオになってます。ちなみにGyaOではクリップ撮影の舞台裏を配信しています!


mihimaru GT「俄然Yeah!」 -GyaO- (期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google