トップページ > 記事

RIP SLYME 「熱帯夜」のPVを無料試聴!

2007年07月27日



熱帯夜

今回はズバリ「真夏の夜のラヴ・アフェア」をテーマに、久々にMID-SUMMER感全開で臨む、真夏のエロティック・アンセム! メンバーが踊る、怪しげな踊りにも要注目! 真夏のRIP旋風が吹き荒れる!


RIP SLYME 「熱帯夜」 -Yahoo!動画- より

Yahoo!動画にて、RIP SLYME 「熱帯夜」のPVが無料で視聴できます!

熱いナンバーが登場!今回のミュージックビデオでは、11人のお色気ムンムンのセクシー美女とのダンスで話題に!

メンバーのILMARIは「ワンテイクで撮ったんです。1回で撮っているから、失敗しちゃったらもう1回やり直しなんですよ」と話していましたが、1つのカメラでつながって撮影されているのも見所ですね〜。

今日のミュージックステーションに出演してPVの話をしていました。最終的には7テイクくらい撮ったそうなんですが、監督、もういいの?もうちょっとやらない?的な質問をしたそうです。

ちなみに、バックダンサーは終わったらサーッと帰ってったんだとか・・・。

またこの「熱帯夜」は「Coke+iTunes」キャンペーンのCMソングとして、「iTunes Store」で先行配信しているんですが、連続でiTunes Store内でのダウンロード1位を記録更新中なんだとか。

着うたもCD発売に先行配信していて、すでに20万ダウンロード突破しています。

楽曲はリップスライムのメンバーと美女ダンサーが激しく踊る、ミドルテンポでアゲアゲ・チューンな仕上がり。見れば必ずホットになれる、そんな作品になってます!今回の楽曲もバックトラックがジャズっぽくて好きですね〜。


RIP SLYME 「熱帯夜」 -Yahoo!動画-(期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google