トップページ > 記事

MONKEY MAJIK「空はまるで」などのPVを無料試聴配信!

2007年07月20日



2007年7月25日には早くもニューアルバム『空はまるで』をリリース! 横浜タイヤのTVCMタイアップ曲「空はまるで」はもちろん、m-floやSEAMO、そして吉田兄弟とのコラボ曲を含め全13曲をラインナップしています。


MONKEY MAJIK「空はまるで」 -GyaO- より

GyaOにて、MONKEY MAJIK「空はまるで」などのPVが無料で視聴できます!

この「空はまるで」は今年1月からヨコハマタイヤのCMソングで使われ、USENの5月のリクエスト開始後から徐々に問い合わせが増え、USEN総合チャートとリクエストチャートで1位を獲得した話題の曲です。発売前の楽曲が1位になるのは史上初なんだとか。快挙ですね。

ヨコハマタイヤのCMパワー恐るべし!いやいや、もちろん楽曲やメロディーがいいからでしょうね〜。

今後の活動としては、渋谷C.C.レモンホールで行われる横浜タイヤ主催のチャリティーライブ「LIVE ecoMOTION」や初の野外ライブ「APPI MUSIC JAM'07」を開催。また11月からは全国ツアーに入るそうです。

そうした中で彼らへのインタビューでは、この様に話しています。

「こうして『史上初』の記録が残せたというのは気持ちがいいことだし、やってきたことが認められたようで本当にうれしい」「今までMONKEY MAJIKが積み上げてきた世界観の集大成とも言える楽曲になったと感じていた。その曲がこうして記録につながったことで、ファンのみんなが僕らの音楽を理解してくれているんだなと思った」


MONKEY MAJIK「空はまるで」−発売前1位獲得で話題により

今回GyaOのモンキーマジック特集では、「fly」「Around The World」「another day 」「フタリ」の映像やモンキーマジックメンバーのスペシャル・インタビューなども見れる大変お得な特集になっているので、すぐにチェックしてみてください。


MONKEY MAJIK「空はまるで」 -GyaO- (期間限定・無料試聴)

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google