トップページ > 記事

レーベルゲートとmixiが連携、mixiミュージックでmora winの試聴サービス開始!

2006年12月08日



レーベルゲートが運営する音楽配信サービス「mora win」は、12月7日よりmixiとの連携サービスを開始する。mixi上からmora winの楽曲が購入できる。 レーベルゲートがmixiと連携。mixiミュージックでmora winが利用可能に

この記事によると、レーベルゲートがmixiと連携し、mixiミュージックでmora winが利用可能になったとの事。

mixiでは、「mixiミュージック」を5月に開始しており、これまではプレイリストやランキングからiTunes Storeを通じて楽曲の購入が可能でした。

今回のサービスではiTunes Storeに加えて、mora winでの楽曲購入や試聴が可能になりました。

聴くところによると、mora winで試聴&購入できるのはWMA形式の楽曲で、ATRAC形式の楽曲は購入できないようです。

moraは邦楽が豊富のため、短いですがJ-Popなどの試聴を楽しめます。mixiを利用されている方はぜひ利用してみてください。

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google