トップページ > 記事

BARKSでMr.Children「しるし」のPVを無料配信!

2006年12月11日



しるし
しるし

BARKSにて、Mr.Children「しるし」が45秒ですが、視聴できます!

ドラマの主題歌という事で、タイアップ曲はいつも力が入っているな〜と特に感じるのですが、桜井さんいわく、入魂の大バラードというこの「しるし」。

テレビで歌っている姿をみたのですが、桜井さんは最初は優しく語る様に歌い始め、サビ、そして2回目のサビあたりから、最後のサビにかけての感情移入は圧巻でした。

顔を崩して、全開で歌う姿に自分も感情移入できます。

いつも車で全開で音楽を聴いて、一人ちっちゃいクラブ状態なのですが、これも楽曲と向き合って感情移入できるというのがポイントだったりします。

でもテレビを見る部屋で、雑音もある中、この曲にすごく入り込む事ができました。これってすごいなって思います。車で恋人同士で聴くのもいいかもしれませんね。

車なんか無いよ!という場合でも、寝る前とかに部屋を暗くすれば入り込んで聴けますしね。

とにかくそういった「伝える事」を徹底的に追求されているミスチル、またはメジャーという音楽も大好きです。おかげさまでパワーもらいました。

まだ見てないよ!という方は、このPVの視聴は短いけれど、この機会にぜひ。

●Mr.Children「しるし」(期間限定)
http://www.barks.jp/watch/?id=1000016480&wpl=wm&wbw=1m

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 

トラックバック


» Mr.Childrenの「しるし」を試聴する♪ from 無料試聴しよう!
11月15日に発売されたMr.Childrenの新曲「しるし」はもう試聴しましたか?好評で1話延長が決まった日本テレビ系列のドラマ「14才の母」の主題歌と...

» ミスチルの映画主題歌、週間もほぼ手中に! from ネット丸トク情報
Mr.Childrenの新曲が快進撃です。前作「しるし」が今もロングヒットを記録しているなか、わずか2か月という短い期間でのリリースとなり、今週末封切りと...



Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google