トップページ > 記事

竹内結子にCM業界からオファー殺到!?

2006年11月02日



竹内結子が、CM業界からも熱いまなざしを向けられている。「前向きに生きる女性」の代表として女性の支持を集めると予想されるからだ。 離婚の“市場効果”は1億円超!竹内結子にCMオファー殺到

女優の竹内結子の支持に注目。

もともと生活感を感じさせないイメージがあります。広告代理店関係者によると、

素早く離婚を決断した潔さ、これからシングルマザーとして前向きに生きる力強さが、幅広い女性層から支持され、CM需要は増えるはず。離婚自体が彼女の活動の追い風になるのでは

との声もあります。

1本5000万円とも言われるCM契約のオファーがすでに複数寄せられているようです。

現在までは出産や子育てなどで、出演するCMの本数をセーブしていたとの事。

今回、複数のCMが新たに内定したことを考えると、少なく見積もっても1億円以上の“市場効果”に膨れ上がるそうです。

いろいろな記事が出ていますが、支持される女性というのは「強い」ですね。

◆関連記事

海外に行った目的は仕事ではなくプライベート旅行。滞在日程も竹内には1日多く偽って伝えていたという。竹内は、帰国しているはずがない日に獅童が岡本らと会食し、酒気帯び運転などで取り調べを受けていたことを知り、激しいショックを受けたという。 中村獅童と竹内結子が泥沼状態

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google