トップページ > 記事

映画「NANA」が“2”で完結

2006年10月10日



大ヒット映画の続編「NANA2」(監督大谷健太郎、12月9日公開)の製作報告会見が3日、東京・調布の日活撮影所で行われ、同作が完結編となることが発表された。原作漫画は現在も続いているため、結末は映画版オリジナル。前作の宮崎あおい(20)に代わり、主演の1人を演じる市川由衣(20)は「一生懸命もがきながら、成長していくハチの姿を見せたい」と気合を見せた。 映画「NANA」“2”で打ち切り

この記事によると、前作の映画は興収40億円を記録したという「NANA」が2で完結するとの事。

「NANA2」では、原作の6巻から12巻の途中までが描かれるそうです。

これは将来的にキャストの確保が保証できないなどが一因にあるようです。

「当たったらパート3、4を作るという思わせぶりより、映画NANAは2で締めくくるスタッフ、キャストの覚悟を伝えたかった」という濱名氏。

完結編にふさわしいエンディングで、すべてのファンに納得してもらえるという言葉から、自信がうかがえますね。「NANA2」の公開が楽しみです。

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 


Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google