トップページ > 記事

7月度 月間DVDランキング〜松本人志絶好調!

2006年08月05日



放映は不定期ながら噂が噂を呼んで、カルトな人気を博しているTVバラエティ『人志松本のすべらない話』の動きが非常に良い。初週こそ2位となったが、以降は2週連続で週間売上1位になるなど、勢いが落ちず月内累計で16.7万枚を売り上げて月間首位も獲得することに。


すべらない話の売り上げが好調という記事。次長課長の河本や、ほっしゃん、メッセンジャー黒田、宮川大輔などが出演して、一人ずつすべらないトークをするというもの。

中でも特にメッセンジャー黒田、河本の貧乏ネタなどがおもしろい。

以前に哲学という本を読んでますます松本人志に興味を持ちました。


僕の笑いの本質は、想像力に訴える笑いだ。聞いてからそれをいっぺん頭の中に描いて初めて笑えるという性質のものが多い。だから頭の中で絵を描けない人にとって、僕はおもしろくない芸人ということになる。それはもうしょうがないことだと、自分自身でも思っている。(哲学)


彼のコントが笑えない人がいるのも当然であり、感性や、価値観の問題。ただ、まだ見ぬ新しい人達を笑わせたいという熱い思いに共感。

ネットではiTMS、ハニカムなど感性の高い人が集まるサイトが多い。本当にやりたいコントが一般の人にわかりずらい、芸術的なコントであれば、ネットで放送するのが合ってる気がします。先日も新作コントをネットで披露しており、今後の活動に目が離せない。

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


スポンサードリンク

 

トラックバック


» 松本人志、プレッシャーのなかで初監督会見 from ネット丸トク情報
お笑い芸人の松本人志さんが企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』(6月 全国松竹系にてロードショー)の製作発表記者会見が、1月25日に行われました。こ...

» 大日本人 松本人志が映画監督デビュー! from オリジナル ランキング
松本人志第1回監督作品 大日本人が製作発表がありました!!お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(43)が25日、都内の某所で自身初監督「大日本人」の製作...



Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google