トップページ > 記事

人気音楽配信サイト検索 Musity [ミュージティ]

2006年06月26日

 

当ブログでも様々な音楽配信サイトを紹介していきたいと思っているのですが、続々と登場する音楽配信サービス。

一体どのサイトがおもしろいの!?と思っている方も多いと思います。グーグルで検索して一つずつ見て回るには時間がかかりすぎます。

そこで人気のある音楽配信サイトを厳選して紹介しているのが「人気音楽配信サイト検索 Musity」です。

こちらでは大手音楽配信サイトや音楽系SNSなどあらゆる音楽配信サイトが大集結しています。ここから好きなアーティストの楽曲を見つけて試聴しまくってみてはいかがでしょうか。

音楽系サイトを運営している方は、リンクサーチにも登録出来ます。音楽素材やインディーズアーティストも登録出来ますので、ぜひ利用してみて下さい。

アメリカではショッピングモールの中にあるCDストアが人気です。ネットの世界でもmixiなどの人が集まる場所からは大きなアクセスがあります。この様に人が集まるであろう場所に自分達のサイトを掲載する事もアクセスアップの重要な要素ではないでしょうか。


人気音楽配信サイト検索 Musity
http://mu-sity.com/

 
   0円で聴き放題の音楽試聴サイト特集   YouTube -無料動画共有サイト-


 



Copyright (C) 2006 ウェブ音 - 無料試聴ニュース All Rights Reserved.

ウェブ音 記事検索


Google