メイン | STEP1 AmazonアソシエイトIDを発行する »

ブログでCDレビューを始める方法


こちらではAmazonアソシエイトを利用して、自分のブログでCDレビューを始める方法を紹介して行きます。世界最大級のオンラインストアであるAmazonアソシエイトを利用すれば、下図の様な好きなアーティストのCDレビューが投稿出来ます。



投稿したレビューから商品が購入された場合、Amazonポイントがもらえますので、ポイントがたまればAmazonの商品券がもらえます。ご自身のブログ等にもずっと利用出来て、すべて無料で利用出来ます。

既にIDをお持ちの方も、とても便利なG-Toolを利用して、一歩上のCDレビューを作成してみてはいかがでしょうか。

それでは下記のマニュアルに従って、好きなアーティストのレビューを投稿して行きましょう。

● STEP1 AmazonアソシエイトIDを発行する
● STEP2 G-Toolsを利用してCD情報のHTMLソースを作成する
● STEP3 ブログにCDレビューを投稿する

スポンサードリンク

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログでCDレビューを始める方法:

» BoA(ボア)が参加? from 楽天激安ショッピング
BoA(ボア)、日本最大のファッションフェスティバルに参加!(innolife.net)   BoA(ボア)が9月3日に東京の代々木国立... [詳しくはこちら]

SPONSORED LINK


メインブログへ


ウェブ音

カテゴリー